【サマナ雑記】6月の目標

2020年5月10日

才能無(ね)えヤツがあきらめ良くて なにが残るってんだよ!!  あきらめのよさに定評のあるmarumanです。 はじめの一歩、おもしろかったなぁ(遠い目

サマナ 雑記 初心者

 

まえがき

6月も半ばになりつつありますが、今月の目標を備忘録がてら書いておこうと思います!

ジャンヌ調合完了

まずやっぱりこれですね。調合の素材で★4レインボーを結構消費してしまったので、6月中にジャンヌを★6に進化させるのは厳しいかな・・・エンジェルモンは1つ確保していて、デビルモンも7個貯めてるので、あとはルーンがあればというところですね。

基本的には、ハードタワー70階クリアでとまっているので、もう少し進めることができたら嬉しいなというところ。ジャンヌの全体挑発がどれくらいタワーで活きるのかって感じですね。あとは今年の目標としてアリーナ週末銀3というのを自分のなかで考えていまして、今年中にこれはどうにか達成したいと思っているところです。

今月はドラゴンダンジョン周回

おいらは、ルーン無料日ごとに、周回するダンジョンを(巨人orドラゴン)変えるという流れでやっています。今月はドラゴンダンジョンを周回するので、全然足りない暴走ルーンはもちろんのこと、シャオウィンやジャンヌ用の反撃ルーンがドロップしてくれると嬉しいなというところです。ジャンヌ調合もぼちぼち進めているので、いつもより週回数は落ちるかもしれませんが、最低でも毎日50週は周回しないといけないと考えています。

死のダンジョンは高速化できてない(水のチャクラム待ちです)ので、しばらくは各月ごとに巨人orドラゴンを周回していこうと思います。

YOUTUBEでの配信も検討中

今月、おいらの誕生日がありまして、ひとりガチャ祭りでもやろうかなと。ついでにYOUTUBEにアップしてみようかなと検討中です。どうなるかは未定。。。

配信したらブログのほうでも埋め込みたいと思います。時間に余裕がある方は除いてもらえると嬉しいです。

 

おわりに

今月の目標を書いてみて、全然成長できてないなと感じています。カイロス周回が足りないのか。。。来月は成長できているといいんですが。。。

みなさまもステキなサマナライフを!!