【サマナーズウォー】神イベントきます!!ルーン制作イベント!!

2020年5月10日

サマナーズウォー ルーン制作イベント

似たようなイベントがありましたが、内容が少し違いますね。詳細は、イベントが始まらないと確認できませんが、お知らせの情報を確認していきたいと思います。

イベント概要

サマナーズウォー ルーン制作イベント1

基本的には、いつものルーン制作イベントと同じ流れで「ルーン獲得」「錬磨石/ジェム獲得」「錬磨/ジェム/錬成石の使用」でポイントを集めて、そのポイントを使ってルーンを作っていくという流れなんですが…。

「イベント期間中に500/1000/1500クリを獲得するたびにボーナスポイント300P」というのはなかなか…課金を煽ってますね(苦笑)

システムとしては「150Pを消費すると、ルーンが2つ登場し、どっちか好きなほうを選べます。最大14個もらえるよ」ということみたいですね。「★5~★6ルーン(レア以上)」というで、★6レジェンドが出てくる割合がどれくらいなのかが重要ですね…下手したら『もらったルーン全部★5だった…』なんてことないですよねカムツスさん…。

単純計算すると14個×150ポイントということで、2100ポイントが必要です。イベント期間を18日とすると1日120ポイント集めれば、14個すべてもらうことができます。

ひたすらカイロスを周回するとして、50%の確率でルーンがドロップし、そのすべてが運悪く★5ルーンだったとすると1日24周すればノルマ達成ですね!ほかにもタルタロスや、ワールドボス、ルーン制作でもルーンが獲得できるので、2100ポイント集めるのは余裕だと思います!

さらに、累計ポイントでデビルモンがもらえます!太っ腹だな運営!

さらにダブルバーニングタイム&、エネルギーフリーイベントも開催!!

育成をするかカイロスを回るか、はたまた聖水を集めるか迷いますね。

まだまだ暑い日が続きますが、イベントも熱いですね!

では皆様もステキなサマナライフを!!