【サマナ雑記】ジャンヌ調合が完了しました!!

2020年5月10日

サマナ 初心者 ジャンヌ 調合

お疲れサマナー。marumanです。

新コンテンツ、次元ホールが開放されましたが、あまり回れていません。。。

とりあえず、光パラディン(ジャンヌ)の調合が完了しました!!4月からまったりとスタートしたのでちょうど2ヶ月半ですね。あまりストレスなく進められたのでよしとしましょう。

ジャンヌの活用法ですが、ハードタワー攻略と週末のアリーナ防衛パーティ、ギルバト、占領戦でがんばってもらう予定です(まだ★6にさえできていないうえに、ルーンもないですが)。

ジャンヌのスキルですが、

  • スキル1 相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。さらに体力状況が一番悪い味方の体力を10%回復させる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。
  • スキル2 味方対象にかかった弱化効果を全て除去し、1ターンの間無敵状態にする。(スキル再使用時間5ターン)
  • スキル3 2ターンの間、相手全員を挑発した後、即時にターンを回復する。(スキル再使用時間5ターン)

となっており、特に「スキル3を打って全体挑発をかけて、獲得したターンで、スキル2で自分自身に挑発をうつ」という流れがとても美しいと思います。

7月中には、★6レベルMAXまで育成を完了させ、及第点のルーンをセットできるよう精進していきます。

ということで、ジャンヌ調合が完了し、念願のアレが完成しました。

サマナ 初心者 無課金

1体だけ未覚醒なのは、ジャンヌ調合により聖水が枯渇しているからです。。。

さて、今年中にアリーナ週末銀3は達成できるのか。。。

では皆様もステキなサマナライフを!