ヴァンパイアロード獲得イベントが始まります!!

2020年5月10日

サマナーズウォーリリース5周年を記念して、純5闇属性モンスターのヴァンパイアロード獲得イベントが始まりますね!!marumanです!!

ポイントをためる方法はいくつもあるようですが、基本的には「1エネルギー消費で1P獲得」することでポイントをためることがメインになるかと思います。

そもそも6月3日~8月4日までの期間実施されるみたいなので、約60日で5,000P獲得すれば、ヴァンパイアロードがもらえることになります。ログインするだけで100Pもらえるので、「毎日ログインすればそれだけで闇属性純五がもらえる」ってことですか?計算あってますか?笑

さらに、「ヴァンパイアロードには6つのルーンがセットされた状態で召喚(しかも+15まで強化済み)」されます!!ヴァンパイア=吸血っぽいイメージがあるので吸血ルーンあたりになるのかな?いやいや、そもそものスキルで吸血っぽい効果を持っている可能性もあるので、ルーンは吸血以外になるのか?妄想が膨らみますね。

ルーンが最大まで強化された状態で召喚されるので、特に初心者の方にとっては即戦力になること間違いないですね。

さて、ヴァンパーアロードイベント気になりますが、どっちにしても明日には全貌が解明されると思うので、また明日更新したいと思います。

では、皆様も素敵なサマナライフを!!