【サマナーズウォー】とりあえずハードタワー70階まできました!

2020年5月10日

サマナ タワー アクロマ

ようやくハードタワー70階まできました!とりあえず今月も最低限の目標である70階(デビルモンもらえるから)を達成できました。引き続き80階を目指してがんばります。

しかしあれですね、70階のジャミールなんかよりアクロマ階の方が10倍しんどいですね。アクロマのパッシブは火イフリートの忘却も効かないので、パッシブ無効にできないんですよね。

とりあえずおいらは、上記の画像のとおり

  • 闇イフ(リーダー)
  • マーブ
  • ジャンヌ
  • リン
  • ミシェル

でクリアしました。最初はバレッタリーダーにしていましたが、アクロマ階で完全に空気になってしまうので、とりあえずダメージ稼げそうなリンをチョイスしています。とりあえず道中もスキル3でスタン取れるので意外と悪くなかったです。

作戦としては、まぁベタですけど、ジャンヌで闇イフに無敵を張って、ミシェルで無敵を延長しながらアクロマ叩いていくという感じです。ミシェルはタワーでたまに必要になるので、スキルマにして★5まで育成しとくと吉ですね。

結局無課金PTになっちゃってますね。こんなんでもアクロマ階いけます。めっちゃ時間かかりますけど。

 

今日から「夏休みイベント」が始まりましたが、意外とデイリーの条件厳しかったんだなという印象です。「あれ?意外とポイント稼げてない?」と思って次元ホール回りだしてからは早かったですが。これは「次元ホール回れ」っていう運営の意思でしょうか。

まぁシェノンの二次覚醒も狙っていたので、(次元ホールならエネルギーも別だし)遠回りにはならないので問題はありませんが。

 

では皆様もステキなサマナライフを!