二次覚醒済んでる?二次覚醒モンスターが追加された話

2020年5月10日

サマナーズウォー

みなさんパッチノートは確認されましたか?「パッチノート?なんやそれ?」という方は下の画像をご覧ください。

サマナーズウォー パッチノート

「MEDIA」を選択⇒「パッチノート」を選択すれば、各種アップデートの情報を確認できます。今回の二次覚醒の新キャラ情報も掲載されているので、詳細を確認したい方はそちらをご覧ください。

二次覚醒モンスター追加!

二次覚醒 新キャラ

二次覚醒が新たに実装されるモンスターは、オオカミ人間&マーシャルキャット!ケモナー歓喜。

二次覚醒未実装の時点で使用率が多いのは、闇オオカミ人間(ジュルタン)がギルバトでたまに見るかな(そしてウザい)くらいですかね。今のところ、スキルが発表されているのは水マーシャルキャットと光オオカミ人間の2種のみです。

二次覚醒間に合わないんですが…

ちょっと二次覚醒サボりすぎというか、ギルバト・アリーナ・カイロス・レイド…ちょっとやることが多すぎて、二次覚醒まで手が回らなかったというか…。現時点でとりあえず3体の二次覚醒を完了させています(ベラデオン・シェノン・ラマハン)が、ラオークとクローも二次覚醒したい…。とりあえずクロー優先でがんばります。異界のスコアも伸ばしたいので。

楽しみが増えましたが、時間は有限…サマナに使える時間をこれ以上増やすことはほぼ不可能…。時間も効率的に使わないとだめですね!

では、皆様もステキなサマナライフを!