ご報告。※サマナとは関係ない話なので興味がない方はスルーして他の記事をご覧ください

2020年5月10日

プライベートな話は誰も興味がないと思うのであまり書かないようにはしているんですが…。

先日、第2子が誕生しまして、現在嫁が絶賛入院中のため娘と2人の生活です。嫁の居ぬ間にサマナ三昧…といきたいところですが、ほぼ折半で行っていた家事が100%おいらに降りかかっており、サマナのプレイはともかくブログやyoutubeで発信する時間が「あまり」ありません。「あまり」なのでちょっとずつブログ書いたり、動画ネタ考えたりはしてますが。

ちなみに、子どもの名前は「火パンダ」君です(覚醒後。漢字は違うけど読みが同じ…はず)。

退院しても、しばらくの間は家事の8~9割はおいらが負担(里帰り出産しないからすぐ帰ってきます)することになると思うので、あんまり更新頻度は変えられないかな…。

子どもの夜泣きに備えて、深夜2時まではおいらが対応(その間は寝ない。サマナしたりブログ書いたりしながら夜泣き対応)して、深夜2時以降は嫁が対応するって感じでやっていく予定なので、ブログはそれなりにいけるかな?という淡い期待もあったりしながら。

でもさすがに、「marumanタイムズをご覧いただきありがとうございます!オギャオギャー!」はできないので動画は厳しいか。まぁ最終手段として、嫁が対応しているときに車の中で音声録るという手段も…。

なんやかんやで、ブログもyoutubeも更新していこうとは思いますが、頻度はちょっと下がってしまうのはご容赦ください!プレイ自体は「火パンダ君」をあやしながらでも周回はできるので。何しろ午前2時までは夜泣き対応なので、周回する時間はあるはず。引退とかは1ミリも考えていない&ブログ・YOUTUBEもやめる予定はないので今後もよろしくお願いします。

ハープもなんとか10階制覇しました!