【激熱イベント】☆6レジェンドルーンカスタマイズイベント!

2020年5月10日


九州南部は梅雨入りしたそうですが、いかがお過ごしでしょうか。marumanです。

現在、激熱イベントが開催されていますが、すでにルーンカスタマイズ終了したよって方もいると思います。うらやましいです。。。

おいらは、「暴走6番攻撃%」まで確定させてますが、サブオプションで良いのが出なくてずっと更新し続けています。一応、あきらめずに最後まで粘る予定です!!

理想は、「速度、クリ率、体力%、あとは・・・クリダメか、的中か抵抗」ですね。なお、今キープしているのは「速度、クリ率、防御固定値、的中」となっています・・・。「速度、クリ率、体力%」は確保したいです!!がんばります!!

初心者の方へ

「だめだ、どんなルーンにしていいか全然わからん」って感じになってるそこの君!!marumanさんなりのアドバイスを送ろう!!

将来的に無駄にならないのは

①暴走2番速度(サブオプションは・・・「体力%、クリ率、攻撃%」あたりがおすすめ)

②暴走4番クリダメ(サブオプションは・・・「速度、クリ率を重視して、体力%、攻撃%がつけばラッキー」)

のどちらかがおすすめだ!!(今必要かどうかは完全に無視していることに注意!!)

いいルーンをゲットするのはなかなか難しいので、今回のイベントでがんばっていいルーンを作成しておけば後々楽になります!ちなみに上の2つのルーンは、特にドラゴンダンジョン攻略を見据えたチョイスをしています。(おいらが一番苦戦したのがドラゴンダンジョン攻略だったから)

初心者の方にとって、もちろん中級者以上の方にとっても熱いイベントですよね!(もちろんゲットしたあとのはね方次第で、神ルーンにも及第点ルーンにもなり得てしまうんですが・・・)

では、皆様もステキなサマナライフを!!