【サマナーズウォー】ヒロダン 光チャクラム(デヴァ)完全制覇!!

2020年5月10日

サマナーズウォー 光チャクラム

さて、時間的にかなりギリギリとなってしまいましたが、ヒロダン(光チャクラム)制覇できました!!シャイナが下方修正されたため、かなりPT&ルーンの見直しを迫られましたが、まぁなんとかと言ったところですね。

攻略PT

バレッタ(リダ)・ジャンヌ・スペクトラ・キツドウ(★5のまま)・マーブ

やはりシャイナのゲージ下げを奪われたのは厳しく、タワー同様に、スタン・挑発・持続ダメージを駆使した上記のパーティで攻略しました。地下6階以降は上記のPTで手動で進んでいきました…。時間かかりすぎね。

サマナーズウォー ヒーローダンジョン

地味ですがキツドウが優秀ですね。速度低下がついた相手には、スキル2でかなりの確率でスタンを入れることができます。体感では95%くらいですね。スキル3で縦割りもできるので、スペクトラの特攻との相性も良いです。スキル1は剣折もあります。

ノーマルタワーを攻略できる力があれば、ヒロダン10階攻略の可能性もあるので諦めずにチャレンジしてください!!フレンドのヴェラードとかを使わせてもらうのも重要です!!

光チャクラムは、修正により、敵体力比例の追加ダメージ&持続を与えるので、巨人・ドラゴン・死ダンすべてに適性があるんじゃねーの?と期待しています!

では皆様もステキなサマナライフを!!