【サマナーズウォー】ルーン制作イベント終了しました!結果は…

2020年5月10日

サマナーズウォー イベント

ルーン制作イベントの進行状況はいかがでしょうか。おいらは先日14個のルーンを制作し、イベント終了しました。ちなみに確定でもらえるヒーローのジェム&錬磨石はどちらも速度を選択しました。体力%も迷うところではありましたが。

 

スクショ取り忘れているのもありました…がとにかく〇ンチルーンばっかりでした…。みなさんはいかがでしたでしょうか。1個くらいは★6レジェンド確定でもよかったんじゃないですかね…。「…マナと化せ」って感じでした。まぁこのイベントは「ヒーロージェム&錬磨石&デビルモンもらえるよ!」ってイベントだったとポジティブに考えたいと思います!

まぁ毎日のようにクリをエネルギーに交換して、カイロスなどなど周回しているわけですが、初めてモノクロのクイズイベントが出ました。ちょっとビビりました。ホラーかな?

おいらが所属している「👑KINGDOM👑」ですが、初めてタルタロスでSSでクリアできました!本当にみなさんお強い!というかおいらが空気すぎて申し訳ない…。

完全に報告程度の記事で申し訳ありません。では、皆様もステキなサマナライフを!