【サマナーズウォー】なんやこれウン〇イベントやないかい…

2020年5月10日

サマナーズウォー イベント

いや、とんだ勘違いでした…「ルーン制作イベント」全然神イベントじゃありませんでした。

サマナーズウォー ルーン制作イベント

今日出したルーンはこの2つでした…うんゴミかな?もう勘弁してください…。チャンスはあと13回です。この感じだと★6レジェンドが1つもらえると御の字ですね。

違う。違うんですよカムツスさん。こんなウンチルーン14個ももらっても速攻マナに変わるだけなんですよ。神イベント「★6レジェンドルーンカスタマイズイベント」ほどの神っぷりは求めてないので、せめて出てくるルーンを★6だけにしてもらえませんかね…。「★5ルーンなんてただマナに変わるだけです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」ってジオン兵も憤慨してますよ!初心者の方でも★5ルーンはあまり需要ないと思うんですが、カムツスさんはいかがお考えでしょうか?

まぁグチグチ言ってもしょうがないので、★6レジェンドが出るように祈りながら頑張りましょう(笑)がんばればデビルモンとか錬磨石ももらえるので、むしろそっちがメインになりかねませんが…。

ヒロダン スナイパー

さて、次回のヒーローダンジョンは、火スナイパーMkⅠですね!…おいらが唯一持っているスナイパーは火なんですが…。

3属性のスナイパーでは、水のコヴェナントが人気見たいですね!スキル2の剥がしとスキル3の防御無視とステキなスキルがそろってますね~。う~ん。コヴェナントで出しなおしてくれませんかね?

スナイパーは全体的に癖があって初心者の方には扱いがやや難しいかもしれません。全体的に評価も高くないので、そのうち上方修正来るんじゃないかなと勝手に予想しています。★4モンスターなので、初心者の方には進化用の餌にする選択肢もあるので、可能な限り挑戦しましょう!でも1体は取っておくことをおすすめします。

では、皆様もステキなサマナライフを!!