ちょろっとブログの方向性が変わります

2020年5月10日

わざわざ報告する必要もないかと思いましたが一応。

少しだけブログの方向性を変更します。今までは純度99%でサマナーズウォーの記事を書き続けてきましたが、それ以外の記事も書いていこうと思います。

という結論に至った経緯を申し上げると、おいらが思っていた以上にたくさんの方にブログをご覧いただいているみたいで大変うれしく思っています。

しかしながら、正直ネタ切れ…。おいらごときの実力では書ける内容にも限界があります…。

そこで、ちょいちょい別ゲームの記事を挟んでいこうと考えています。もちろんサマナブログであることは変わらないので、8~9割はサマナの記事を書いていくつもりです。

敢えて言っておきますが、「モチベが下がった」とか「サマナ衰退」とかでは全くありません。ちょっと前から別ゲーの記事を書くべきか考えていて、たまたまとらあさんの例の動画が先に世に出てしまったというだけ…(なんてことしてくれたんでしょうか)。

おいらはおいらなりにサマナーズウォーを盛り上げていくことができればと考えていますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

 

未分類

Posted by maruman