ジャンヌ調合目指してます!!【サマナーズウォー】

2020年5月10日

6月に入り急に暑くなりましたね。marumanです!!

さて、実はジャンヌを調合しようと思ってまして、ぼちぼちと育成を進めていたところなんですが、ここまできました!!

サマナーズウォー ジャンヌ 調合 素材
サマナーズウォー ジャンヌ 調合 素材
サマナーズウォー ジャンヌ 調合 素材

とりあえず、ジャンヌ調合のために必要な4体を揃えるところまできました。。。ここまではそこまできつくはなかったかな?

闇イフ調合したときは、「あーーー!!もう二度と調合なんてやらねー!!バーカバーカー!」って叫びたくなるくらいストレスを抱えながらやってたんですが。。。

まぁ闇イフ調合のときは、とにかくひたすら火山回ってただけだったんで。。。短期間で調合しようとしてたのがストレスの原因かな?今回は「ジャンヌ?はい。まぁぼちぼちやってますよ?」くらいの感じで4月くらいから素材集め初めてまったり進めたのがよかったのかな?

さてさて、そもそも調合が苦手なおいらがなぜ光パラディン(ジャンヌ)を調合しようと思ったのかというと・・・

・・・はい結構本当です。いや、将来的には調合しようと思ってましたよ?ハードタワークリアしたいので、ジャンヌの全体挑発はいいな~って。。。でも、もともとジョセフィーヌ使ってて、この間、伝説からオフィーリアがこんにちはしてきたので、「あ、なるほどね。そういうことね。」って感じで調合を決意するに至りました笑

デビルモンが少しあまっているので、ジャンヌのスキルマ分がたまるころに調合が終えられていればいいかな~って感じでまったりと進めて行きたいと思います。あと1ヶ月弱くらいかな~。

・・・きれいなお姉さんは好きですか?

・・・皆さんもステキなサマナライフを!