【サマナーズウォー】特殊召還で水チャクラムがきます!!

2020年5月10日

サマナ 特殊召還

先日の「涙美豚」夏のガチャ祭りに参加いただいた方ありがとうございました!!おいらのガチャ結果は後日報告いたします・・・。

さて、特殊召還についに水チャクラム(タリア)がリストアップされました!!今のところ、1,600ぐらいは召喚石貯めているので、純4を引ける確率が8%であることを考えると、純4が3体は引ける計算となる(はず)です。ということは純4のリストが5体なので、かぶりを無視すると5体中3体ゲットできるはずです。期待値としては十分ではないでしょうか。

タリアがいれば、ドラゴンと死ダンのクリアタイムが狙えます(特に死ダン!)ので、ぜひゲットしたいところです。おいらのガチャ運よ炸裂せよww

また、純5も火アーク、風パンダと魅力的!アリシアは・・・悪くはないんですが・・・と言うところ。

召喚石のリストが変わるまでにもっと召喚石集めたいと思います!タリア、クヌムあたり持っていない方はチャレンジしてみてもいいんじゃないでしょうか!

では、皆様もステキなサマナライフを!